コンテンツにスキップ

ご注文方法

■ご注文方法

①商品の選択

商品カテゴリーより、ご希望の商品をお選びください。

②オプションの選択

商品ページにて、数量およびオプション項目(サイズ・カラー・文字入力など)をご選択ください。

③ご注文・ご決済

ご注文内容をご確認のうえ、お支払いへお進みください。
内容にお間違いがないことをご確認いただいた後、ご決済をお願いいたします。

④製作開始

ご注文およびご決済の完了後、商品の製作を開始いたします。
製作期間は【営業日基準で7日程度】です。

※ご注文数量や在庫状況により、製作に通常よりお時間をいただく場合がございます。その際は、別途ご連絡いたします。

⑤発送

製作が完了次第、商品を発送いたします。発送が完了しましたら、追跡番号などの情報をメールにてご案内いたします。

⑥納品・ご確認

当店では発送前に検品の上出荷しておりますが、商品がお手元に届きましたら必ず商品のご確認をお願いいたします。
万一不良品が届いたり配達中に破損した場合には、お手数ですが商品到着後 7日以内に、お問合せフォームまたはメール、お電話にてご連絡ください。

■注文キャンセルについて

刺繍やプリント加工を施すオリジナル商品は、ご注文確定後すぐに製作準備に入るため、ご注文確定後のキャンセル・変更は承ることができません。

万が一、誤ってご注文された場合は、できるだけ早くご連絡いただければ、製作前に限り対応可能な場合もございます。
その際は、お電話またはお問い合わせフォームよりご相談ください。
※当店より商品出荷後のキャンセルは承れませんのでご了承ください。

■返品・交換について

当店では発送前に検品の上出荷しておりますが、商品がお手元に届きましたら必ず商品のご確認をお願いいたします。
万一不良品が届いたり配達中に破損した場合には、お手数ですが商品到着後 7日以内に、お問合せフォームまたはメール、お電話にてご連絡ください。

■返品・交換申請方法

当店では、商品の品質管理に万全を期しておりますが、
万が一お届けした商品に「不良」「破損」「ご注文内容との相違」があった場合、下記の手順にて返品・交換を承ります。

●お手続きの手順

①ご連絡

商品到着後7日以内に、以下の内容をご記入の上、
 【お問い合わせフォーム】または【メール:info@zenithuniform.jp】にてご連絡ください。

 ▼ご記入いただく内容
 - ご注文番号
 - お名前
 - 不良・相違の内容(できるだけ詳しく)
 - 該当箇所が分かるお写真(可能な場合)

② 当店での確認

商品不良や注文内容の不備を確認次第、早急に交換・返金対応致します。
商品に不備が確認された場合は、以下の対応を行います。

・同じデザイン・サイズの商品と交換(在庫がある場合)

・返金(在庫切れなどで交換ができない場合)

③ 商品のご返送

当店からのご案内後、指定の住所へ商品をご返送ください。(送料当店負担)

返品・交換の対象

以下のいずれかに該当する場合、返品または交換を承ります。

・お届けした商品に初期不良や破損がある場合

・ご注文内容と異なる商品が届いた場合

※以下の項目に該当する製品については、返品および交換をお受け致しかねますのでご了承ください。

1.ご連絡なしに商品を返送された場合の返品および交換

2.一度ご使用になられた商品

3.商品お受け取り後、お客様のもとで傷・破損・汚損が生じた商品

4.商品到着後7日以内にご連絡がなかった商品 

5.お客様のデータ作成時の不備により発生した不良品

6.お客様都合によるサイズ違いやイメージ違い等

●その他注意事項

・商品は一枚ずつ手作業で刺繍、プリントしているため、若干の個体差が生じる場合があります。こちらは製品仕様の範囲内としてご理解ください。

・商品ページに記載のサイズ表を必ずご確認のうえご購入をお願いいたします。

■ 免責事項

弊社グループサイトは、不良品やその交換対応、又は商品発送時の不測の事態(交通事情・自然災害等)により納期遅延が生じた場合に於いても、
二次的に発生する損害、逸失利益及び結果的損害は一切責任を負いません。

Back to top